Newsニュース

Newsニュース

価格改定について

いつもヘアメイクマディにご来店頂きありがとうございます。

お陰様で当店も開業から11年目となりました。

ここまで長く続けてこられたのも長らく支えて下さったお客様のお陰です。

改めて心から感謝申しあげます。

 

この度皆さまからご好評頂いておりましたカラー会員規約の変更と一部メニューの価格改定についてお知らせさせて頂きます。

皆さまご承知の通り昨今の物価上昇により原材料や諸経費の高騰又慢性的な求人難

等様々な要因が重なりそれでも何とかお客様に喜んで頂けるよう従業員一同努力して参りました。

しかしながら予約が先々まで埋まってしまい思うように予約がお取り頂けない状況となりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまうようになってしまいました。

そこで誠に不本意ながら下記の通りカラー会員規約の変更をさせて頂きます。

大変心苦しいですがご理解頂けますと幸いです。

 

カラー会員

・年間会員の廃止→目まぐるしく変わる状況に迅速に対応できるよう

・半年会費14300円→15400円

毎回のお支払い金額が3300円以上でご利用可

 →原材料、諸経費の高騰の為

・ご希望の日程で予約がお取りできない可能性がある事をご理解頂ける方のみ

 

パーマ料金 2022年12月より

 

・全体パーマ8800円→9900円

・耳上までの部分パーマ8250円→8800円

・トップや前髪のみ部分パーマ6600円→7150円

 

今後もより一層お客様のご期待に添えるよう努力して参りますのでヘアメイクマディ並びに従業一同をよろしくお願い致します。

 

2022年9月 株式会社alme 代表取締役 桑垣 大輔

 

戻る